御社の提案力が活きる店舗装飾、あります。

Q&A

Q. 掛率はどれくらいですか?

お取引のお申込みを頂いた後、ご案内いたします。
掛率はお取引実績によって、事前ご連絡の上で定期的に改定させて頂いております。

Q. 運賃は別にかかりますか?

商品代の他に、運賃がかかります。
運賃は、荷物のサイズに依らず、送り先の地域によって決まります。

1200円:中国・関西・中部・北陸
1250円:九州・四国・信越・関東
1350円:東北
3950円:沖縄
2750円:北海道

佐川急便さんで出荷いたします。

Q. 大阪府内なら配達できますか?

基本は配送会社さんを利用させてもらいますが、別途相談可能です。

Q. 注文ロットはどれくらいですか?

カタログの商品スペック表示部分に記載しております(商品によって異なります)。

Q. 納期は何日ぐらいですか?

一定量の在庫がありますので、即日出荷が可能な場合もあります。在庫がない場合には、平均して1週間程度の納期を頂きます。

注文書受領後、FAXにて納期をご連絡させて頂きます。(ご注文前に問合せ頂くこともできます。)

Q. アッセンブリーはできますか?

当社製品のみでセットを組まれる場合に限り可能です。別途、アッセンブリー代金(200円~)がかかります。

Q. 店舗や現場への直送はできますか?

可能です。郵便番号の明記をお願いします。件数が多い場合は、送り先住所をエクセルなどの電子データでお送り下さい。

Q. カタログはいくらですか?

お取引実績に応じてお送りさせていただく初回送付分は無料です。追加でご入用の際は、100円/部+規定運賃がかかります。

Q. 表紙を替えてカタログを印刷してもらうことはできますか?

表紙データを支給して頂ければ、可能です。

カタログ代金は、頁数にもよりますが、1000部印刷した場合、@160前後になると思います。それ以外に、データ調整や入稿にかかる諸経費として3000~5000円ご請求させて頂きます。
詳しくはお問い合わせ下さい。

Q. 支払方法は?

まずは御社のお支払条件をお聞かせください。
(※お取引開始から少しの間は、前入金でお願いしております)